3月19日 気付いたら 実行

いせ山川クリニック 山川です。

今日は ワイアット・アープ さん の 誕生日 です。

日が登る時間が随分早くなって
良い感じです

朝スッキリ目覚めるためには
早く寝ることです

ついつい気になって
YouTubeやラインやFBをみていると
1,2,時間なんて あっという間

目がショボショボして
眠くなっているのに
脳の一部だけは やたら興奮している

あぁ~ トイレ行かなくちゃ とか

これでまた眠りが妨げられてしまう

ボチボチ気がついている人も多いと思います

衝撃の結末! とか
予想だにしない展開! とか
涙腺崩壊 とか
気絶 悶絶 神対応 とか

慣れてしまったこともあるかも知れませんが
… で? … どうしたの?…..

って 内容が ほとんどですよね
時間の無駄です

注意したいのが 
そこから 次のページに行こうと思うと
どうでも良い広告に邪魔されたり
訳のわからないところに
飛ばされたりするんです

だって  あなたが ボタン押したんですよね?って

どこにあなたがアクセスしたかなんて
バレバレなんです

本当に必要な情報は
正規のルートで しっかり入った方が
かなり安全です

理性や 常識の レベルが下がった状態で
誘導されるような所は
すかさず さける 

もしくは
目に入らないように ブロックする
その方が 随分と 安心です

やっていみると 何の影響も無いことがわかります

年度末 新年度

あなただけに とか
とっておきの とか
今しか有りません とか
24時間以内に とか

つまらない 誘い文句が 溢れてきます

自分自身だけで無く
家族や 友人も
巻き込まれないように 注意してくださいね

さぁ~て 今日も 
顔晴って いきま笑か!
シザンサス(胡蝶草) Poorman’s orchid
貴方と一緒に