5月2日

いせ山川クリニック 山川です。

今日 デビッド・ベッカム の 誕生日 です。

今日の午前中で
多くの 診療所が 診察を終了して
GW後半に入ります

と言いつつ
休日夜間診療所には 出務があるので
必要な時は 受診してくださいね

GW 今日を 含めて 5日間有ります

どこかに行かなくちゃ とか
何かするべき とか
あんまりプレッシャー かけないようにしましょうね

ただ 何となくすごしていると
いつの間にか 昼食の事を考えて
また夕食の事考えて
お風呂に入ると 後は寝るだけって
これは モッタイナイかも

これだけは やっておきたいね って
紙に 書き出してください

アプリの to Do リスト に
あげても良いですよ

実際に 目に見えるようしておく
目に入るようにしておく のが コツです

そうしないと いつの間にか 埋もれてしまっています

いざ 何かすることは? って 
考えても 出てきません

出てくるのは もう時間が無くなった
5/6 とか
寝る前なんです

あぁ〜 やっておけば良かったよね…

まず リスト作り

まだ 後半戦は これからです

昼ご飯食べる前に リスト

作ってください

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
フロックス(桔梗撫子) Phlox
貴方の望みを受けます