10月24日 ルーチンワーク

いせ山川クリニック 山川です。

今日は 渡辺直美 さんの 誕生日 です。

悔しいけれど
朝 起きるのが 辛くなってきた

暖かい布団から出るのが嫌だ
まだ 暗いし
微妙に寒いし
それなのに なんで歩かないといけないんだ…

雨降らないかなぁ〜って
そんなことを 期待している
もう一人の自分がいる

絶対 晴れるんだけどね(笑)

そんな時こそ
えいや! で 起きてみる
まだ、身体は寝てるし
頭だってぼーっとしているけど
チョイと頑張ってみる

この第一歩!!!!

最大静止摩擦力って 昔習った気がする

一歩を動かしさえすれば
あとは なんとかなる

新聞を取ってきて
お気に入りのコーヒーを入れて
1日の予定を確認

メールチェックして
ブログ書いて

コーヒー 飲み終えたら
スクワットとランジ
いきなり 太ももが プルプルするけど
規定回数はこなします

終わったら さて 歩いてくるかって 感じですよ

いつもすれ違う人達に
挨拶しながら 今日はどんなペースで歩こうか
上がってくる太陽と
日差しの暖かさに感謝しながら
今日も また 始まるんです

新たな WEB 問診も
UPされます

受診前に 問診が既に出来ているので
患者さんも 診察する方も
win-winになる予定

楽しみにしていてくださいね

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
茉莉花 Arabian jasmine
清浄無垢