4月9日

いせ山川クリニック 山川です。

今日は 厚切りジェイソン さん の 誕生日です。

朝から雨だと
歩けないので 残念なんですけど

あるかなくてよかった〜っ 
そう思っている 部分もあって
人間正直です

1年を通じて
いつが 歩行距離伸びてないか?

実は 毎年 同じなんです

4月 と 5月

雨が それなりに降ることと
GWの 過ごし方です

今日 みたいな日は
歩かないと決めていますが
どうするか?

雨だから 歩かない 

雨だから こそ 歩けないけど ○○をする

雨だから ゴミ出し できないよね?
雨だから こそ 
車で ゴミ出しして ついでに買い物するか!

春だし 桜も 散って あぁ〜って
名残惜しむのも 良いんですけど

良いタイミングで
サクッと ギアを 入れていきましょう

GW どう過ごすか?
今頃考えてるの?って言われますけど
今からでも 間に合います

先に 楽しみがあると
また やる気も出ますからね

細切れの時間も 大切ですよ

3塁打だけでは 目立ちますけど
点数 取れないんです

ヒット2本でも 上手く行けば 1点 取れるんですよ

コツコツ コツコツ

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
スノーフレーク(鈴蘭水仙) Snowflake
純潔,穢れなき心