10月4日 隙間時間

いせ山川クリニック 山川です。

今日は U.K. さん の 誕生日 です。

今から15分あります

さて 
何をしますか?

スマホに手を伸ばす人が
どれだけ居るか?

先日、久々に電車に乗りましたが
スマホを握っている人が 85%でした
イアホンを入れている人も沢山みえましたね

その中で
お! これ良いじゃん!!ってネタを捕まえている人も居れば
ただ単に 動画を 流してるだけ〜 とか
ゲーム沼に 溺れている人
それぞれですよね

スマホ以外で 15分 

chocoZAP って 聞いたことありますよね

流石に三重県 まだ 無いよね?って 馬鹿にしてたら
既に 桑名 四日市 鈴鹿 津

有るんですよ…  津は3店舗も

いつも 大体このあたりで 止まるんです

そんな 10分とか 15分で 何が出来るの?
そうですよね

ただ、その15分の生かし方で
随分変わるようです

目の前の 15分 
頭を休ませる 目を休ませる それもOK

ただボ〜っとするのも 悪くない

それも 時と場合によるはず

普段から 隙間時間の利用方法
考えて 実践するのが お薦め

chocoZAP行かなくても 自重トレーニングなら
その場で出来ますよね

競馬アプリで一儲け これもあり??

15分も大事だけど
秋の夜長も 有意義に過ごしてくださいね

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
ステルンベルギア(黄花玉簾) Yellow star flower
じれったい