9月14日 他からの評価

いせ山川クリニック 山川です。

今日は 上戸彩 さん の 誕生日 です。

セプテンバーバレンタイン
ちょうど バレンタインから
半年経って…って 日でもあるんですね

先日

伊勢赤十字病院の スタッフさん2名に来て頂いて
クリニックの 感染対策がきちんと出来ているか?
チェックしてもらって
改善点や疑問点の
洗い出しをおこないました

アルコール消毒が
きちんと配置されているか

作業手順は守られているか

作業台の場所が確保されて
清潔に保たれているか

アクシデントの際の
対応手順は確認されているか

廃棄物は分別されて
適切に処理されているか 等など

確認して頂きました

「作業台が スッキリしてて
綺麗に整頓されていますね!!」って
最初から 評価が高かったんです

ちょっとした
お薦めポイントなども教えてもらったり
日頃の疑問点についても
指導してもらえたので
かなり勉強になりました

マニュアルも整備されているし
院内勉強会の資料も
整理されているので
特に大きな問題点
改善点はありませんって
高評価を頂けました

これも すべて スタッフのお陰

今後も 漏れの無いように
継続してい来ますので
どうぞ ご安心して
受診して下さい

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
ブッドレア(バタフライブッシュ) Summer lilac
恋の予感