8月18日 あっ 秋…

いせ山川クリニック 山川です。

今日は 清原和博 さん の 誕生日 です。

今朝歩いていたら
赤とんぼの 小さな群れに
囲まれました

まだまだ 暑さも残っていますが
あっと言う間に
短い秋が やってきています

周りをみると
あちこちに その兆しが

でも
直ぐ寒くなってきますでの
ご注意下さいね

ちなみに 赤とんぼ

アカトンボ図鑑

調べてみると こんなにも種類が

また時間のあるときにでも

今日から 診察開始です

ひょっとすると
午前中は混み合うかも知れませんので
時間に余裕を持ってきて頂くか
リアルタイムの診察待ち人数を
確認して
良いタイミングで受診して下さいね

ちなみに 御陰様で
ライン登録が
もう少しで 1000人になりそうです

どうでも良い ブログは読みたくない とか
ブロックされていることあるんですが

必要な情報だけ
上手にとってもらえれば十分

これから 夏の疲れが
ボチボチ効いてきますので
体調の変化には
十分気をつけて下さいね

秋が赤くなると
○○が青くなる

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
クレオメ(風蝶花) Spider flower
秘密のひととき