7月18日

いせ山川クリニック 山川です。

今日は  広末涼子 さん の 誕生日 です。

夜の暑さも半端なくなってきました
昼間の暑さは尋常じゃ無い
心配なのはクーラーの室外機

43℃? 45℃? °を越えると
冷房効率が下がるとか
なんとかしないと…って
ちょっと 対策をとってみたんで
どうなるか 楽しみ

いつもは 5:30におきていましたが
4:30には活動が始まっています

身体が 完全に サマータイムにはいりました

もちろん 睡眠時間は確保していますので
10:00 には 消灯

朝 静かで まだ 幾分は涼しい間に
出来る事をやっています

ただ、昨日は VIVANT
見てしまった…(途中まで)
テレビを見るの 久しぶり

ちょっと 面白いかも…
後はTver で

ゴルゴ13
紛争でしたら八田まで

ご迷惑をおかけしています!

日本では撮影できない
久々に面白い番組

本当に知らないこともあれば
確か きっと
こうするよね?って 当たることも

色々勉強になることが多いなぁ〜って

これからの展開を楽しみにしています

さて 暑くある前に 歩いてきますね..

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
夏椿(娑羅の木) Japanese stewartia
愛らしさ