3月20日 嬉しい知らせ

いせ山川クリニック 山川です。

今日は 竹内まりあ さん の 誕生日 です。

中学 高校 大学 
合格発表も かなり出てきましたね

医師国家試験の発表も終わりました

努力が報われた人も居れば
歓喜の瞬間が
来年以降に持ち越しの人も

また、それぞれの人生が
続いていくんですね

先日 その日の診療が終わる
まさにその時
入ってみえた方が居ました

親子で 第一志望合格の報告に 
わざわざ来てくれたんです

思いがけない吉報に
此方まで 元気をもらえて
その日1日の疲れも
吹っ飛んでしまうくらい
嬉しかったです

頑張って居るのに
もっと頑張りたいのに
なかなか実力が発揮できない

そんな状況に居たんですが
なにより 本人の努力と
ご家族の諦めない思いが
通じたんだと思います

良かった良かった

まだまだ 山あり谷あり

無茶苦茶凹むことが起こったとしても
今回の事は
きっと役立つはず

だって 出来たんだもの
乗り越えられたんだもの

いざ 次のステージへ!

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
ラナンキュラス(花金鳳花) Ranunculus
晴れやかな魅力