11月10日 考え方次第

いせ山川クリニック 山川です。

今日は NAOKI さん の 誕生日です。
EXILEですね

もう少しすると
クリニック玄関の 自販機が 無くなります

誤解の無いようにしたいのですが
必要無いから撤去してくれ!って事ではないんです

伊藤園さんから 会社の方針でって事で
引き上げられることになったんです

コロナ禍で 自販機で飲料を買う人が
極端に減ったのです

理由は色々ありますよね

ボタンを押したくない とか
手を突っ込んで 
商品を取り出したくない とか
マスクをしているので 
外で飲むのは飲みにくい とか

これも 世の流れって事です

逆に いま 自販機でも やたら売れているの
ご存じですか?

有名店の前にある 自販機

お店が閉まっていても
その味が なんと 自宅でも楽しめるというので
バカ売れしてるんですね

実力のあるお店は
これで助かっているようです

また、状況が変わって
自販機が必要になってきたら
設置する… かも…

でも 玄関が広くなって 
きっと雰囲気も変わるから
良い機会だったんだなぁ〜!!

そう考えよう。

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
ユーチャリス(擬宝珠水仙) Amazon lily
清らかな心