11月11日 早め早めの対策

いせ山川クリニック 山川です。

今日は レオナルド・ディカプリオ さん の 誕生日です。

本格的な寒さが始まる前に
エアコンの入れ替えが出来そうです

毎週木曜日だけ
丸1日かけて工事をしてもらっています

あと 2回 工事が済めば完了予定

流石に 開院から使ってきた機械です
その間にどんどん 技術は進歩しています

センサーで 人の居るところに風が行くように
自動で判断してくれます

人の少ないときには
運転も抑えて
外気導入して換気もばっちり

省エネと コロナ対策
両方が 出来るようになります

工事を依頼しても
他の所では エアコンが入ってこないので
3か月待ちとか そういう話を聞いています

有り難い事に
工務店さんが 早い目に エアコンを
確保してもらっていたので
工事に間に合いました

まだまだ電子機器の 充足には
時間がかかりそうですね

さらに…第8波

かなりリアルになってきました

年末年始の 休日夜間診療所を
どのように運営していくか

第7波の時に
発熱外来を実施してみて
どのようになるかをシミュレーションしていますし
診療所の外壁工事中ですが
どのように 診察するかなど
既に計画を立てています

それでも予想以上の患者さんが出てきたときに
どう対応するか

準備だけして 何もなかったら
本当にありがたいのですが
どうなるかは 神のみぞ知る

早めの対策です

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
クッションマム Cushionmum
友への追憶