11月5日 行動力

いせ山川クリニック 山川です。

今日は ブライアンアダムス さん の 誕生日です。

頭痛は もの凄く良くなったんですけど
大変なことが起こったんです!!!

? なんて??

急に 体重が減ってきて
どれだけ食べても 体重が減って
2か月で 5kgも 

脈が何だか急に速くなって
1分間に90回も

癌だろうか? 他に何か病気?

ネットで調べてみたら 有る疾患が
疑われるって 出たんです。

家族も居るし、このままじゃいけないと思って
その病気の専門病院をすぐ受診したんだそうです
だって、その日に結果を教えてくれるって書いてあったから

本人の希望通り 当日 すぐ、その診断が出ました

非常に初期だったようですが
担当の先生からも
「よく気付きましたね!」 褒められたそうです

すぐに内服治療が始まって
数値も下がってきたようです

まだまだこれからどんな経過になるか
わかりませんが、何が起こっても
適切なアドバイスと
行動力があれば
しっかりと結果が出てくるでしょうね

ネット検索で色々わかるようですが
その結果を見てどうするか?

やはり、本人の行動力以外にありません

待っていては 何も進みませんからね

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
オンシジウム(ダンシングバレリーナ) Dancing lady orchid
一緒に踊って