11月4日 頑張ること 休む事

いせ山川クリニック 山川です。

今日は リリーフランキー さん の 誕生日です。

ここしばらくは 良い天気が続きそうですから
紅葉を見に行ったり
動物園 博物館
ショッピング
小旅行 車を洗う
色々計画を立てていますか?

しっかり楽しむためには
前日の計画と
朝一番からの行動が左右します

暖かいねぇ〜 良い天気だねぇ〜って時間は
あっという間に過ぎて
すぐ夕方になるんです

真に つるべ落とし

十分満喫して下さいね

ただし コロナ感染者が
徐々に増えてきていますので
しっかりと できることだけは
続けて下さい

ここに来て
思うように 身体が動かない とか
やる気が出ない とか
何とも言えない不調を感じる人も
見えると思います

他の人がどうなっているかも きになるところですね

ただ、あまり こうあるべき とか
こうしないといけない とか 考えると
それがかなりのプレッシャーになって
余計に 上手く行かないことも

人それぞれです 真に多様性

秋の日だまりで
何もせず ぼぉ〜っと 過ごして
充電するのも 大切ですよ

何もしない 贅沢を 味わう

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
浜菊 Japanese daisy
逆境に立ち向かう