4月30日 あっという間の一ヶ月

いせ山川クリニック 山川です。  

今日は キルスティン・ダンスト さん の 誕生日。

GWも 暦通りに 診察していますうよ〜。

今日も 5/2も 大丈夫ですからね

朝4時半には 明るくなって 快適な朝でしたが

なんと寒いこと

明日も昼から 雨だとか言うし…

ただ、GWも 中間が晴れてくれるようですから

早い目に計画をたててくださいね

もちろん 高速の渋滞情報や

現地の天気情報もお忘れ無く

自分はどうするかっていうと

撮りためたビデオと

見られなかった映画三昧にする予定

既に インビクタス ハドソン川の奇跡

ペンタゴンペーパーズ は 見たんですけど

シンドラーのリスト

アポロ13 ドリーム …

何度見ても 見るたびに発見がある

皆さんも 普段は出来無いことに

時間を使ってください

さてさて

年度が替わってこの1か月 

どんな感じですか?

自分ではとても目まぐるしいというか

不思議な感覚でした

え? まだ、4月? 終わってないんだ….

2年に一度とか

毎年 とか

この年度の変わり目は

報告書とか 申請書とか

手続きがやたら多いんです

その結果が出ないと 身動きが取れなかったりするので

結構ストレスがかかってました

でも、今よりも 何かよく出来無いか?

色々考えて 相談もさせてもらうなか

GW明けに 色々ご紹介できるように

今準備中です

ホームページのお知らせ欄や

このブログ

ライン登録など

チェックしてくださいね

気分が乗らないとか

何となく…調子が出ない とか

このまま五月病にならないように

休めるときは 休みましょう

飛ばしすぎたら ギアを変えるのも

大事です

無理しすぎは 続きませんからね

さぁ〜て 今日も 

顔晴って いきま笑か!

カルミア(アメリカ石楠花) Mountain laurel