9月15日 番宣

いせ山川クリニック 山川です。

今日は  アンジェラアキ さん の 誕生日 です。

明日から  ZTV おしえて先生の
放映が始まります

番組表はこちら⇐

結構、長尺で撮影したんですけど
バッサバッサと 編集されていますので
え? これだけ?って
そんな感じがあると思います。

本当は 2つの話を撮影して
2回に分けて放映するって予定だったようですが
誰かさんの話が長すぎるやん!!って
編集側も困ったようです

そこで、1話を 二回に分ける

と言うことは 合計 4回分話を作成したようです

ですから、ひょっとすると
今年いっぱい 月の後半は
違う話で 放送されると言うことかも

時間が合ったら 見て下さいね

さて コロナワクチンとインフルエンザワクチンの話が
出てきましたけど
どこの新聞や県のホームページでも
出てきますので
内容を確認して下さいね

接種可能な人には
接種券が配られますから
よく考えて 接種希望の人は
準備して下さい

あと インフルエンザですが
南半球で かなり流行したというのが
心配な情報です
それに
海外からの旅行客の増加も予想されますので
インフルエンザワクチンも 
コロナワクチンと同時接種も可能ですから
良いタイミングで 接種を考えて下さいね

うちのクリニックでは
10/3 から インフルエンザワクチン接種を開始します

予約はしませんので
希望の方は 受診された際に スタッフに
お確かめ下さい

はやめ 早めの 対応が お薦めです

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
誕生花
コスモス(秋桜) Cosmos
乙女の心