3月10日 上手くあげたいのは 天ぷら と ○○値

いせ山川クリニック 山川です。

今日は 博多大吉 さん の 誕生日 です。

ヤン坊と マー坊の 違いはわかるのに
未だに どっちが 華丸か 大吉かが わからない…

今年に入ってから 
神様のお告げか?

経験値を上げる事が
よく起こる気がしています

今の所 なんとかクリアしているんですが
人に聞かれたら きっと言いアドバイスができるなぁ〜って
そんな感じです

転んでもただでは起きないってところでしょうか

経験に勝る物はないと
誰かが言ってましたけど

聞いて、わかったつもりになっているのと
実際に自分で経験するのとでは
全然違うんですよね

今回は コンピューターソフト

いま アノニマスは
ロシアの国営放送とかをハッキングして
戦争の映像を流すなんて事をやってのけるんですけど
もの凄いレベルの話です

国家とか軍隊では無くて
銀行や自動車メーカーといった
大手でも無くて
中小の病院や そのうちに
無差別な ウイルス感染が
あらゆるところで
引き起こされるかも知れません

実際に、ランサムウェア攻撃をうけた
病院がかなり苦労されていたのを
見てましたからね

ネット環境に繋がるのは
ほんとうに便利なんですけど
やはりセキュリティ対策は
どれだけやっても 完璧は無いようです

まずは 慌てない事
そして しっかりと プロのサポートを
得られるようにしておく事

それも 出来れば 複数有ると良いですね

チャットで情報を得つつ
Googleで具体的な操作方法を調べて
実行する

駄目だったら次の手を教えてもらって
進めていく

最終電話対応になったけど
ほんとうに 寄り添ってもらえたのが
本当に有り難い

サポート体制がしっかりしている
いざという時 頼りになる

ほんとうに 骨身にしみましたよ

どの分野でも プロ 見つけておきましょうね

さぁ~て 今日 も 顔晴って いきま笑か!
クロッカス<黄>(春サフラン) Crocus
青春の喜び