8月22日

いせ山川クリニック 山川です。

今日は 舞羽 美海 さん の 誕生日です

台風10号 が発生して
週明けには
ちょっと嫌なコースを突いてきそうです

このまま来ると
和歌山とか紀伊水道に向かう可能性があるようです
東側のこの地域は
風雨が強まります
更に 北側の前線が
どんな作用をするかによって
風雨の量も変わってくるのです

準備をしておいてくださいね

少なくとも
日曜日には 家の周りの確認

水や食料 乾電池

当たり前の事を あたり前にやって
準備しておけば十分ですからね
慌てない あわてない

来週の予定がある人は
調整 変更も 必要です

思いつくまま
出来る事を
早め 早めに やっておくと
余裕が生まれます

そうなると また 
あれはどう?って でてきても
まだ 対応できるんですね

ギリギリになってからだと
誰もがパニックになってしまいます

家族 友人 関係者
早めに相談して
対応しましょうね

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
クルクマ(鬱金) Hidden lily
貴方の姿に酔いしれる