6月7日

いせ山川クリニック 山川です。

今日は ポール ゴーギャン の 誕生日です。

Facebookですか?

それを愛用しているのは
50代以上の男性ですよ って
思いっきりストライクゾーンやんって

最近は UPすることも
めっきり減ったし
みてるというか
眺めている感じ

見たくないのは さっさとブロックして
快適な環境は作るようにしていますね

30代より分かり世代
基本は
ライン インスタ
たまに X って 所ですよって

セキュリティーや
他国への情報漏洩や
いろいろ言われても
LINE 無しでは
既に日本人は やっていけない

公的機関も
病院も
多くが使ってますよね

LINEを使っておけば
とりあえずは 繋がれるって

個人情報には 気をつけてくださいね

それと このところ
SNSをつかった 詐欺が
必ずニュースや新聞にも出てきます

自分は大丈夫!って
思っている人が
結構 はまっている

早速 今回の
定額減税の 詐欺も 出てきています

誰もが見るような所に
とっておきの話は
絶対にありませんからね

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
ホワイトレースフラワー(毒芹疑[どくぜりもどき]) Bishop’s weed
可憐な心