6月6日

いせ山川クリニック 山川です。

今日は ダミアン浜田さん  の 誕生日です。

まだまだ コロナ陽性の人も出ますし
局所的に
インフルエンザも出たりしているので
気をつけてくださいね

もう あっと言う間に 6月ですね
折り返し地点がみえてきましたが
今の所 計画は進んでいますか?

半期で 見直して
後半に備える

いやいや まだ 今年度は始まったところで
まだ3か月ですよ?

いやいや
来年の予算取りは7月ですよ?

今の仕事と
来年の予想を立てての仕事

役所や会社の仕事も
ほんとうに大変です

そんな中で
やはり上手く行っている人は
見える化を
上手にされています

やりたいことリスト
やらないといけないリスト が
いつも 目に付くところにあって
終わったところは
どうだ!!!ってばかりに
横線で消していく

達成感と モチベの両立だそうです

さらに 6月は
新たな リストを 追加するそうです

そんな… さらに 負担を増やすんですか?
いやいや 気付いたことを
書いておかないと
あれ? なんだっけか?ってなると
永久に出てこないことも…

とにかく 出てきたこと
気になることは
書き出す 

書き出した メモ なくさないようにね

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
ジギタリス Foxglove
熱愛