7月14日

いせ山川クリニック 山川です。

今日は 緒方洪庵 の 誕生日 です。

昨日は
朝から 尾鷲に行って
久々の リアル講演をさせてもらいました

まぁ〜暑い中
120名の方に 集まっていただけました

新しい内容も入れて
色々準備していったんですが
1時間半 あっと言う間に
おわってしまいました

他人事では無く 自分事として
認知症を 考えていただけるよう
いろんなお話をさせてもらいました

もう終わってしまうんですか? って
最高の褒め言葉を頂けて
疲れも吹っ飛びましたね

まぁ〜それにしても
帰りのタイミングが 最悪でした

マンボウ 寄りたかったなぁ〜!!

高速に乗った途端
ワイパー フルに動かしても
全く役立たずの どしゃ降り

トンネルが多いので
助かりましたが
通常のスピード出せるのは 
トンネルだけ

出たら 匍匐前進のようなもので
前が 全然進まないの…

雷はなるし 工事はしているし

帰りだから良かったんです。

開始時間に遅れたら大変。
行きじゃ無くてよかったなぁ〜

やっぱり ついてるなぁ〜って

ものは考え様です

今日も どんな天候になるか?

梅雨明け 間近でしょうか?

暑さ対策 抜かりの無いように
お願いしますね

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
ニューギニアインパチェンス Newguinea impatiens
おしゃべり