6月24日 自分に合った方法で

いせ山川クリニック 山川です。

今日は  リオネル メッシ さん の 誕生日

短期間に 痩せるのはよくないですよ!って
聞いたことありますよね

それは、一旦、痩せたとしても
お決まりのように リバウンドすることが多いし
無理をして体調を崩すことがあるからなんですが
ある程度 一気にやれることは
やった方が良い場合もあるんです

いろんなアドバイスを受けて
着実にダイエットを続けている人も
もちろん見えるのですが
なかなか 継続が難しいようです

数字に努力の結果が
なかなか現れないと
モチベーションが続かないんですね

一気に ある程度まで 上手く痩せて
そのあと 維持できている人が
徐々に増えてきているんです

ダイエットの目的は人それぞれなんですが
ダイエットで得られた結果が
本人にとってよければ
やっていることが苦痛じゃ無くなるんですね

それだけじゃ無くて
到達した状態を維持するか?

いやいや 

更に磨きをかけなかったら

今までの努力は何だったの?って
思えるようになるのが
うれしいし

それ自体が習慣になれば
もう考えることも無くなるんです

どの方法が自分に合うか?
其れがわからないから 始めない人は
永久にダイエットが出来ません

今までやって失敗してるのであれば
違う方法を試してみることです

一気に頑張って 痩せてしまう

そこで、停滞期に入っても
そこまでこれたんだから
それだけでも十分

そこで 維持することが出来れば
それだけで 新しい自分に出会えたわけですから
大成功です

ご褒美も しっかり自分にあげてくださいね

あげすぎなければ
維持できますからね

見ている人は みています
あなたの変化を

あなたが気付いていないところまで
チェックしてくれていることも

結果は 必ず出ますよ

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
黄菖蒲 Yellow frag
便り