6月4日

いせ山川クリニック 山川です。

今日は 村上天皇 の 誕生日です。

今年の夏は暑くなる

梅雨もタイミングが遅れる

予想 予報 が出てきましたよね

で どうするか?

既に 先を見越した商品が
所狭しと並び始めます

まだ 大丈夫

そう思う人もいるし
もうおそかったと思う人も

どちらが正解か

今までの経験である程度
予想が付くかも

ボチボチ
うまくやりたいなぁ〜って思っていたら
早速行動に出ることです

上手くやろう と考えるか
失敗しないようにしよう とするか

どちらも 正解です

エアコンの掃除用の スプレー
大量購入しました

エアコンの掃除は 
基本 プロに任せていますが
既に 予約でいっぱいだそうです

とはいっても
最低限の掃除と
上手くスプレーとか使えているようで
毎回 褒めてもらっています

なので
今回は 自分たちで やれる範囲をやっておくことに

あとは 室外機対策

日差しを避ける ペラペラの
銀紙みたいなのは
耐久性0で 
1シーズンで ボロボロになるので
もう使いません

どれが良いか 品定め中

もう 日差しはかなり強いです
すぐ 暑くなりますから
暑さ対策 始めておきましょうね

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
タイム Thyme
勇気