11月8日

いせ山川クリニック 山川です。

今日は 平田オリザ さん  の 誕生日 です。

配信が遅れてすみません

なんかね

このところ 受診患者さんが多くて
いつもの時間に 終わらないんです

仕事が遅いんで
患者さんには 迷惑をおかけてしています

ただ、色々お話を伺っていると
ついつい 遅くなってしまって

コミュニケーション たいせつですからね

今日も 伊勢まで旅行に来て
アクシデントに遭った方みえたんです

そうなったら どこから来たのか
どこを回ったのか どこで どんなことになったのか
聞いてしまうでしょ?

明日もまだいるって聞いたら
ここに行くと良いですよ!なんて
案内したくなるじゃない

ごく普通にみえる女子高生
なんと ブレイクダンスにはまってて
頑張ってるってなったら
色々 話をして
教えてもらいたくなるでしょ?

ついつい 長くなってしまうわけですよ

いや〜このスタイルは
変わりません

そんな話なんで
どうでも良いから 
サクッとクスリだけ出して!ってのが
お好みでしたら
他を当たってもらう方が
win-win だと思います

どうか よろしく。

明日も 予定いっぱいですけど
全力で 駆け抜けますわ

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
パフィオペディルム(パフ) Lady slipper
気紛れ