8月26日

いせ山川クリニック 山川です。

今日は ジェイムスフランク の 誕生日 です。

まだまだ コロナ感染
増えてますね

誰がかかってもおかしくないけど
油断禁物ですよ

油断してたわけじゃないけど
熱中症 
これも まだまだ 続いています

栄養と 水分と 睡眠 が欠かせませんね

暑くなると ついつい 冷えた飲み物がほしくなる

いままでとちがって
外で お酒を飲む機会が
何となく増えています

ビールで 水分補給 出来ませんよ。

しっかり おしっこの量が増えて
気がつくと脱水になっています

アルコールを飲んだら
しっかり 水分を さらに補給しないと

昨日、稲刈りしたら
やたら足が痛くて!!
捻挫したとおもうだけど…って

いやいや 捻挫するくらい捻ったら
その瞬間で 解るよね?

既に 足首が 真っ赤に腫れています

あれあれ? これって 立派な 痛風発作じゃないの?

えぇ〜!!!!って

昨日 稲刈りして フロに入って
ビールかっくらって 寝たよね?

その通り!

チーン!

患部の冷却と 痛み止め
しばらく 痛みで動けないけど
しかたないかも…

まだまだ 残暑厳しいんで
お気をつけ下さいませ

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
ルドベキア Coneflower
正義