8月14日

いせ山川クリニック 山川です。

今日は 杉良太郎 さんの 誕生日 です。

ルーティンワークって
とても大事な事

上手く行っているときは
ある意味安定しているって事ですから

いつもの様に 
これをして あれをして
次にこうなって そうなると
ここに行き着く

いつもの様に これを
この順番に食べて
洗い物をして
….

そして その日が終わる

明日も この繰り返し

その中でも 新たな発見があったり
小さな変化から 何かを感じて
微調整して
元に戻る

この安定こそが 安心 安全に繋がる

そう感じている人も多いと思います

その中で もし
あぁ〜 なんか退屈だ…って
思ったら

幸運が 舞い込む兆しかも知れません

つまり 変化の時です

いやいや 何言っているの?
この状態を キープするのが 幸せでしょ? 
その選択も OK

ただ、
いやいや なんか ワクワクすること
しみてたい!!って
心の声を感じたら
その声が聞こえている間に
動き出しましょう

もの凄く 成長 変化する チャンスかも!

やってナンボも 人生ですからね
出来なかったことやりましょう
やれなかったじゃ無くて
やらなかったこと
有りますよね

それ 心に引っかかっているとすれば
きっと やりたいこと

やりたいこと やりましょう!

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
アンモビウム(貝細工) Winged everlasting
不変の誓い