8月1日 ついているか?

いせ山川クリニック 山川です。

今日は 冨永愛 さん の 誕生日 です。

自分で 自分の事
ついていると 思うか?

ある面接試験で
自分はついてるとおもうか?っていう
質問があったって言うのは
有名な話

何年かに一度
とても大切なものを
なくすことがあります

慌てて探すんだけど
全然見つからない

警察に届けたり
機能を止めてもらったり

散々手を尽くして
諦めた頃に
ひょんな所からでてきたり

誰かが
「こんな所に これ 有りましたよ?」って
助けてくれる

そんなところ 行った記憶も無いのに
行ってたんでしょうね

記憶なんて いい加減なものです

落とし物の様に
明らかに解るところは良いんですが
気がつかずに なくしているものや
屋良か阿していること 
沢山あるんです

知らないところで
沢山助けてもらっています

仕事上でも
プライベートでも

自分が気がつかないところでね
本当に 有り難い

なんだか 上手く行っていなぁ〜って時は
いつもより 更に自分の視野が狭くなっているのかも

ラッキーは 続かないんですが
アンラッキーは 怒濤の如くやってきます

上手く行っていないという
注意信号 そのままにしないで下さいね
きっと 原因がありますから

そういう時こそ 冷静に 俯瞰してみてください

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
エキザカム(紅姫竜胆) Persian violet
貴方を愛します