8月2日 かえてみる

いせ山川クリニック 山川です。

今日は カレーうどんの日 です。

年をとったせいか
朝 4時には目が覚めてしまう

二度寝も また楽し
気持ちいいんですが
4時半には 明るくなってくるので
そこから活動開始

だったら 歩く時間も更に前倒しにします

いつもと同じコースでも
違ったことが沢山ある

今まで すれ違わなかった人に
会えるんです

夜 こんばんわ ってのは
知っている人だから 出来る挨拶
知らない人からだったら 気持ち悪い

朝の おはようございます 
これは 全く知らない人でも
気持ちよく できる

夏休みなのか
暑いせいなのか
だらけてしまっている人が多いようですが
もったいないですねぇ〜

朝の涼しい間に
出来る事を サクッとやってしまうと
後がとても楽ですよ

もう既に 
じっとしていた4年間を
取り戻すかの如く
世の中は動き出しています

自分のペースで良いですけど
波に 乗っていけるように
準備しましょうね

今まで通り も あり
かえてみるのも あり

ただ 新しい 刺激は 大切ですよ…

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
鹿の子百合 Brikkiant lily
荘厳