6月2日

いせ山川クリニック 山川です。

今日は 伊原六花 さん の 誕生日 です。

今月から LINEの設定が変わるので
まだ、LINEからのメールが
届いていないと思いますが
もう少し お時間頂戴致します

頻繁に LINEが入ってくると
ブロックしたくなりますよね

もちろん そんなことが無いように
必要最小限度の
情報提供で続けていきますので
ご心配なく

そのぶん ブログでは
ひきつづき
ほぼ毎日 話を載せていきますので
暇なときにでも お付き合いください

梅雨入りが早くて
梅雨明けもはやいと
その夏は暑くなると言う話もありますが

以前にも増して
突然のゲリラ豪雨
雷 竜巻

自然現象に 待ったはありません

河川ライブカメラ 三重河川国道事務所
国土交通省中部地方整備局 三重河川国道事務所 河川ライブカメラ 三重 鈴鹿川 雲出川 櫛田川 宮川

行政からの 放送や LINEでの連絡には
注意してください

上記 河川のライブ映像も
必要に応じて 活用してください

間違っても ちょっとようすを見てくる とかいって
思わぬ事になっても
本当にもったいないです

まだまだ 雨はこれから 
お気をつけ下さいませ

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
タイム Thyme
勇気