3月8日 日産じゃ無いけど…

いせ山川クリニック 山川です。

今日は 国際女性の日 です。

今日の新聞
やたら、女性の日をアピールする紙面が
多かったですね

変わりつつある
変わってきている
いや全然 変わってない
むしろ悪くなっている

感じ方は 人それぞれでしょう

変わらないといけないのに
変われないと 変わらないと
ちょっと もったいないかも知れません

かたくなに伝統を守るといって
本当に守れるのは
本物だけです

変わる前はとても辛いことが多いのに

そのままで我慢すればって
考えてしまう事もあるし

変えて悪くなったらどうしようって不安もあるし

いつの間にか堂々巡りになって
そのままの繰り返し

一生懸命やっているのに
なんだか元に戻ってきてしまった

そういう事も かなり多いはず

一歩の勇気 

小さな 一歩で良いです

立ち止まるだけでもいいです

やるかやらないか 迷うって事は
やりたい気持ちが
それなりにあるって事です

やれないよね? から

どうやったら やれるかな? に
変わったら

その時がタイミング

やっちゃえ!

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
チューリップ<赤> Tulip
恋の告白