2月10日 次々と新しいのが…

いせ山川クリニック 山川です。

今日は 高橋英樹 さん の 誕生日 です。

昨日は 昼間 新聞の取材と
夜は講演 
1日が あっと言う間におわってしまいました

新聞記事は しばらく先になりそうですが
掲載されたらまたお知らせしますね

またまた 最近
怪しげな 情報が出回っています

暗号資産で ぼろ儲け

有るわけないでしょ?

もしあったとしたら
人に言わないで
自分たちだけでさっさとやってしまいますからね

また、手の込んだページを作って
有名人を並べて
既存のメーカー、
新聞社、いろいろ紹介しているような
内容です

一口 25000円 から
数時間のうちに お金が入ってきます??

○○新聞オンライン 

URLをみると
全くでたらめですから
すぐバレるような
低レベルです

でも 本当によく似た
URLで 引っかけようとするものまで
普通に出回っていますから
本当に気をつけてくださいね。

余りにできすぎている
そんなばかな?
信じられない?

これ 本当に大丈夫??

そう思ったら
まずは確かめてから

それを相談できる人
知っておくのが 大切ですからね

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
猫柳 Willow
率直