8月31日 前進あるのみ

いせ山川クリニック 山川です。

今日は  初音ミク さん の 誕生日 です。

コロナ感染がどれくらい広がるか
変異株が出て第8波がやってくるか
誰にもわかりませんが
出来る事は やりましょうという
そんな雰囲気になってきています

ZOOMでの会議や講演も
ごく当たり前になりましたが
はやり、リアルには勝てない気がします

VRやアバターを使ったものも
状況によってはとても有効ですが
まだまだこれからの分野ですね

来月に入ると まずは 県内で
講演が始まります 津と亀山です

10月19日は
水曜ですが 朝から休診にしました

また、鳥羽のアイランドSUMMITもあるので
今度は 答志島に お邪魔する予定

11月は 県外に出ていきますので
休診日の予定です
また、ホームページや ブログ
LINEにも UPしますので
お間違いの無いように

どの地域にお邪魔しても
その分野の専門家や
熱心に頑張って居る人達が
沢山待っていてくれるのが
本当に有り難いです

10月には 今年 2回目のスロークッキングが
リニューアルした ララパークさんで
開催されます

11月には 初めての試みで
スロークッキングも 予定しています

皆さんに
協力してもらって
感染予防を徹底して
出来るだけのことを
どんどんやっていく

前に 進むしか有りません
多少の無理はしても
無茶はしません

みなさんも 我慢していたこと
躊躇していたこと
沢山あると思います

やるべき事をしっかりする中で
積極的に 進んでいきましょう

今年も あと 1/3 ですからね

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
誕生花
向日葵 Sunflower
光輝,私は貴方だけを見つめる