7月21日 これからの為に

いせ山川クリニック 山川です。

今日は 岩田さゆり さん の 誕生日 です。

昨年までと違って
今年は ハイブリッドで
講演の依頼が入るようになってきました

県外からも お声がかかりました
もちろん コロナの状況が余りにひどい場合は
再考しますが
このままであれば しっかり予防して
現地に赴く予定です

休診日だけに
限って講演していましたが
今までと違って
ウイークデーであっても
臨時休診としますので
ホームページ等でご確認いただきますようお願いいたします。

あと 半年ほど前に
ZTVさんの企画
教えて先生に 出演させてもらいましたが

また、オファーを頂きました

時間が限られていますので
盛りだくさんの内容
どうやって絞っていくかが課題ですが
いまから楽しみです

放送日程が決まったら
また、UPしますからね

10月には 3回目のスローショッピングも
予定しています

もう、コロナに振り回されるのでは無く
油断せず
できる限りのことをして
今まで抑えていたことも
どんどんやっていきましょう

そのためにも
しっかり準備が必要
まずは 健康ですからね

自分自身 朝のルーチンを追加しました

より効果的に 1日を過ごすために
続けることで
きっと結果が出ると思っています

これも また報告しますね

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
鋸草(羽衣草) Yallow
戦い