10月1日

いせ山川クリニック 山川です。

今日は 三村伸太郎 の 誕生日です

今年も あと 3か月
今年度も あと 半年

ハロウィーンの季節がやってきました

この時点で 色々見直してみるのがお薦め

あさ 気持ちよく 起きられているか

問題なく 起きられているなら最高です

でも あぁ〜って人は
考えた方が良いですね

眠れない 起きられない
怠い でも 仕事が有る
やる気も出ない 

結構 みえるんですよね

無茶苦茶忙しいはずなのに
やたら元気な人 も 
実は居るんです

なんで元気なんですか?って
その人に聞いてみることです

全部は無理でも
ヒントはくれるでしょう

成功者から 教わることです

やったことのない人の話は
その程度ですから

上手く行っていないなら
そのまま同じ事をくりかしえしていても
ぜったい ループからは抜け出せません

いやだいやだと言いながら
どこか 現状に 現状に満足してないか?

絶対抜け出せません

いやなら なにか かえましょう

一気にかえて 成功する人も入れば
徐々にかえないと 失敗する人も

どちらも有りです

最初の一歩の重さに
負けないでください

キリの良いところで 始めなくて良いです
それより 1日でも早く
始めてください

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
友禅菊(メリケン小菊) New York aster
老いても元気で