9月3日

いせ山川クリニック 山川です。

今日は トーマス・ミルトン・リバーズ の 誕生日です
小児麻痺予防ワクチンの開発

迷走台風の影響は いかがでしょうか?

また、社会活動が一気に再開されると思いますが

新幹線や飛行機が止まって
予定が大きく違った人も多かったようですね
まぁ〜これだけ
天気予報や天気のアプリを
眺め続けたのも
無かったんじゃ無いかなぁ〜

今回の事で
いろんな事が解ってきましたよね

過ぎたら終わりとするか?
また こんなことが有るかもしれないからってことで
経験とするか?

大きく違ってくるんじゃないかな

うちでは 採血とか 外注で
検査をするさいに
結果がどいて
何か緊急のことがあったら
連絡しますので
電話番号は教えてくださいねって
お願いしています

ところが…
番号の書き間違い 記憶違い
固定電話の廃止 
これが 本当に困るんです

大事な緊急連絡が 出来ない

他のかかっている病院に聞いてみたり
役所とかにも 聞いてみて
なんとか 今回は繋がりましたけど
ヒヤヒヤものでした

スマホを変えたときに 
番号も変わる人 居るよねぇ〜.って

もし そんな時は
教えてもらえると 助かります

是非 ご協力お願いしますね

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
ダリア(天竺牡丹) Dahlia
エレガンスと品位,移り気