8月24日 そこそこで ええのよ、、、

いせ山川クリニック 山川です。

今日は 高橋三吉 の 誕生日です
海軍軍人

完全メシ 
食べたことありますか?

いやぁ〜 普通のと どう違うの?って
値段だけ高いの? とか

最初はあんまり売れなかったようですが
このところ種類も増えて
色々選べるのが受けているようです

自分はどうかと言うと
新しいもの好きなので
早速購入したのです

他にも タンパク質強化カップ麺とかもね

味見しましたよ

で どうなったか?

継続不可でした….

箱買いしたので
皆さんに分けて と言うか
味見してもらいました

その後は 皆さんで判断してもらえばいいんですからね

栄養バランス? 確かに難しいし
それを自分で考えてやるのは
チョウ面倒 
その通りです

そこに 目を付けた 会社も凄いんですが
これを食べ続けるのは
また、拷問に近いです

毎食 毎食 バランスを考えて?

いやいや オリンピック選手じゃ有るまいし
出来ないですよね…

友人で居るんですが
好き勝手やってるようで
やたら健康的な人の食事
無茶苦茶 面白いです

昨日食べすぎたから 今日は 絶食 とか
昨日 焼き肉腹一杯食べたら
今日は 野菜だけ とか
昨日 無茶苦茶 飲んだから 
一週間 禁酒 とか

毎食毎食ではなく 2〜3日 とか
長いと一週間の単位で
バランスを 取っています

ストレスなく 仲間と大騒ぎしても
そのあと ちゃんと +−0になるように
肌感覚で 調整して
それが 肉体的にも
精神的にも 良い塩梅だそうです

頑張りすぎると 長続きしないし
リバウンドが怖いですからね

まぁ〜 余裕というか
大らかさが必要

でも バランスはきちんと取るんだ!っていう
強い意志が 大事ですよ

羽目を外してばっかりだと
結果は すぐでますからね…

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
縷紅草(カボチャ朝顔) Star glory
お節介