9月12日 セプテンバー レイン

いせ山川クリニック 山川です。

今日は 相田ケンスケ さん の 誕生日 です。
新エバですね

車のワイアパー すかしてみてた…

解る人は それなりの年齢ですね

急に天気が変わるし
昨夜もカミナリが凄かったです

合間を縫って コソッと歩きにでたんですが
最後に 水流、温度調節の効かない
気ままなシャワーをたっぷり浴びることになりましたよ

雨も
嫌いじゃないんです

今年ほど 虹を沢山見ることは
有りませんからね

雨が降っても 上がれば 
それだけ 何か良いことが有りそうな

でも
どちらかと言えば
こっちの方が良いかも

無茶苦茶 ふるいなぁ〜

それぞれの曲に
それぞれの思い出がある

どんなとき
どんな風に
誰と
どこで 聞いたか

ちょっとした 回想療法です

ほっこりする思い出も
ちょっとほろ苦い思い出も

そのとき その時を
しっかりと 生きていたから

じいじや ばあば だって 同じです

みんな 青春があって
いっぱい 思い出が あるんです

今夜は そんなことも含めて
津で 講演させてもらいます

診察が終わり次第 
サクッと 向かいますので
今日は 夕方 ギリギリの受診は
出来れば ご容赦くださいませ

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
桔梗 Balloon flower
誠実