8月14日 暑いけど、、、もう、、、

いせ山川クリニック 山川です。

今日は 由夏 さん  の 誕生日です

南海トラフの注意喚起が出ていますが
それに便乗して
今日起こる 明日起こる
そんなデマが拡散しています

不安にならず 出来る事をしっかりしていきましょう

伊勢 鳥羽志摩への観光客も
それなりに減っているせいでしょうか

昨年と比べて
休日夜間診療所も 
コロナ患者さんで 大騒ぎになることも無く
比較的 平穏に過ぎています

かといっても コロナにかかると
それなりに症状が出ますので
注意はしてくださいね

昨日の夜くらいから
何だか涼しい風が吹いています
朝も 比較的すごしやすいです

もう秋の気配 お盆を過ぎると
早いですよね きっと

先のことですが
チョイと心配なのは
秋が もの凄く短くて
いきなり 冬がやってくるかも

そうなると
身体がついて行けない人にとっては
また 大変なことになるんですね

冬支度 も 余裕があるときに
少し早めにしましょうね

ファッションショーのように 
早すぎなくてもいいのですが
涼しくなったね…言ったばかりなのに
急に 寒くなったね…なりますから

リュックの中身も
防寒 カイロ 
詰め替える準備 しておきましょうね

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
アンモビウム(貝細工) Winged everlasting
不変の誓い