8月7日

いせ山川クリニック 山川です。

今日は 野比のび太 の 誕生日です

人と同じが安心
失敗するのが怖い
自分だけ損をするのは困る

当たり前の感覚です

得をしたときより
損をしたときの方が
インパクトデカイっていうのも
同じ感覚です

その中で
ローリスク ローリターンを
しっかり死守するのと
ハイリスク ハイリターンを
狙っちゃう人 も います

ダメ元で ちょっと 試してみる
その感覚が 実は 大事かも

ローリスク ハイリターン?
狙えると良いですね

このところ これだけ暑いと
患者さんのみえる時間も
かなりバラバラです

朝イチで なんとか早く終わらせよう と 考えるか?
昼一番 が いいのか?

間違いなく増えているのは
17:00以降
そうです 
多少でも 暑さがピークを過ぎた頃から
患者さんが 増える傾向にあるんです

いつもより 夕方に混み合いますので
心の準備はお願いします

だったら 暑い時間に来れば
絶対にすいていますか?って
それは… なんとも…
逆張りする人も
みえますからね

確率を上げるには?

出来るだけ 診察待ちの人数
確認して 素早く行動してくださいね

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
サルビア<赤> Scarlet sage
燃える思い