4月26日

いせ山川クリニック 山川です。

今日 山科言継 の 誕生日 です。

予想通り
多くの患者さんに来て頂きました

GW前ですので 想定の範囲内ですが
内容が充実していましたので
随分お待たせしてしまって
すみませんでした。

ライン登録して頂くと
院内の診察待ち人数が
一目でわかるので
現状を把握しつつ
タイミングを見て
上手く受診してくださいね

この時期
移動がまだまだあるんですね

急な転勤や 転居
そうなると 次に行った先での
病院をどうするか?

紹介状の作成依頼を沢山頂きました

時間が無いので この場で書いて欲しい 
と言う方もいれば
明日 取りに来ますって方も

それと
なぜか多かったのが
頭部外傷

家で転倒して
後頭部が腫れています に始まって
振り向きざまに 転落した 
バスケの練習中 ゴール下で潰された
気がついたら トイレで倒れていた

そして
車で壁に 突っ込みました が最後でした。

派手にやらかした割には
皆さんお元気でしたので
検査をして帰って頂けて
良かった良かった

明日も 混むのかなぁ〜

是非 お手柔らかに…

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
矢車草 Cornflower
繊細