4月23日

いせ山川クリニック 山川です。

今日 ウイリアム シェイクスピア の 誕生日 です。

メルマガを読んで頂いている方々から
左手の 薬指 大丈夫ですか?って
声をかけて頂けてます

有り難うございます

まだ、腫れていて
痛みは残っていますが
かなり良くなっていて
キーボード入力も 苦にならなくなりました

なんで こんな事で怪我するの って
ほんと 忘れた頃に やってくるんです

神様が見ていて ボチボチ
背中 叩いとこかな!って ことでしょうか

忘れた頃に といえば
久々に 歩いてやってくる
クモ膜下出血 の 患者さん

本人は 頭をぶつけた痛みが
治らないって  考えていたようです

でも 頭をぶつける その前に
頭痛は 無かったんです

ただね
いつもなら 酔わないような
お酒の量で 急に回り始めた

これが 症状だったようです

ほんと 教科書通りじゃないんですよね

早く良くなって頂きたいです

今週は 連休前ですので
外来診察 ちょっとだけ
混むかも知れません

毎年の事なんですけど
手持ちの薬が心配な人
ちょっと気になる症状が有る人は
早めに受診してくださいね

5/1 うちは 診察してますけど
伊勢赤十字病院は 創立記念日で
お休みなんです

これも 毎年の事ですけどね

解っているときは

早めの行動ですよ

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
ローズマリー(まんねんろう,迷迭香) Rosemary
思い出