2月12日

いせ山川クリニック 山川です。

今日は 榮倉奈々 さん の 誕生日です。

連休は如何お過ごしでしょうか

有効利用してくださいね

昔に比べて お一人様というのが
段々 受け入れられてきたというか
悪いイメージが 減ってきている感じがしています

たしかに 一人でも
凜として 惚れ惚れするような方は
確かにみえましたが
それほど多くなかったようです

これからは
更に増えていくんでしょうね

手軽なところでは
ラーメン 焼き肉 回転鮨

お一人様大歓迎ってところも
ごくごく普通ですね

個室で 一人カラオケ とか
一人サウナ 

一人で 映画館 も増えているんですね

高級フレンチ
高級寿司店

なかなか 敷居が高いはずですが
気に入って 通うようになると
自分のペースで
好きなように楽しめるのが良いんだとか

いきなりは流石に無理という場合
一度 誰かと一緒に行ったお店で
良い所が有れば一人で行ってみる
そこから始めるのがお薦めだそうです

ヌン活
これ知らなかったら
高級ホテルとかの
ラウンジでのアフタンヌーンティー 

選りすぐりの
紅茶と
ティースタンドのスイーツ独り占めが
楽しみだとか

究極は
一人富士山登山 とか
一人ホノルルマラソン 

いやぁ〜それは かなりキケンかも

むりして 一人にならなくても良いですからね

予期せず
まさか
ひょんな事から

一人になることは
きっとあるはず

そんな時 楽しめるかどうか?

想像だけは して見てくださいね

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
アイスランドポピー Iceland poppy
慰安