12月28日 出来るまで やるか…

いせ山川クリニック 山川です。

今日は デンゼル・ワシントン の 誕生日 です。

さぁ〜 正月飾り お忘れ無く!

今日から 8日間の 正月休みに入ります

今日現在 
12/31は 雨の予想です。
1/1は 良くなってくると言うことですが
初日の出 みられるでしょうかね?

いつもの様に、初日の出を撮影して
UPする予定です

いつも って 
これが 良い意味か? そうで無いか?

人 は 新しい刺激が好きなくせに
その反面 変化を嫌います

歳を重ねるほど
まぁ〜いいわ とか
もう このままで とか
あぁ〜 いつもので とか

ついつい 言ってませんか?

いつもの で 通じるのは
なんか 常連みたいで カッコイイ?
さて どうだか

じぶんから いうのも なんだけど
相手から いつもので良い? って 
言われるのどうですか?

その キャッチボールに 
抵抗を 感じる人と
心地いい人 
皆さんは どっちですか?

人と一緒が嫌いな 天邪鬼さんは
ひょっとしたら面倒かも?って
解ってても 
人と違うことを 選択したがります

結構 ドツボにハマることが多いんですが
たまに 大当たりするんです

ドツボにハマっても
涼しい顔をして やせ我慢するか?
それとも、そこから 逆転ホームランを
狙って 目を輝かせるか?
結構 どちらも 選択肢に
入っています

新しいことを始めると
いろんな ご意見を頂きます

その多くが 
今のままで良いンじゃ無いの?
なんで変えるの? 
失敗したら どうするの?

この 3つです

出来ないし 難しいし 時間もかかるから
今まで通りで 良いですよね? って
昨日も 言われました。

出来ないなら 出来るようにしますから
今まで通りでは無く
新しい方法で やってみます って
お答えしました

無茶苦茶 嫌われたけど

実際 すぐ 新しい方法で
出来る事が確認され
相手からも 感謝されましたので
やって 良かったんです

諦めない限りは
やれるはず

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
匂蕃茉莉(ブルンフェルシア) Yesterday today tommorow
浮気な人