9月18日 そこじゃ無い!

いせ山川クリニック 山川です。

今日は 中井貴一 さん の 誕生日 です。

男性は女性の
女性は男性の目線
気になりますよね

最近、息子の頭痛は治まってきて
調子は良いんですけど
他の悩みがあって….

??

なんか、色気づいてきたせいか
やたら自分のムダ毛を
気にするようになって…って
お母さんからの 相談

いやいや それ 普通の事ですから
青春ですよ!

おそらく、息子さん
すね毛 を なんとか処理しようとしてません?
たしか、サッカー部。
もともとソックスで あんまりみえないところなのにね?

そーなんです!!!!
言っても聞かなくて….

いやいや それ
皮膚科か美容整形に相談だよね?って話ですけど
有るデータを
ご説明しました。

女性から見て
男性のムダ毛で最も気になる部位はどこ?って
アンケートが有ったんです。

ダントツは 胸毛 で 約 30%
次に 腕の毛 髭

すね毛 とか 脇の毛は
なんと 10%以下なんです。

あんた! すね毛より
他の毛 ちゃんとしろよ!!って事なのに
やらなくて良い所を処理して
自己満足

大事なところが抜けてますって
かなり ションボリな話…

こんなに 一生懸命 やっているよね?ってわりに
反応が薄い場合
実は 全く的外れの努力とか
まだまだ 足りないとか

原因が キット有るはず
ネットや雑誌で 
不安を煽るようなネタを見るんじゃ無くて
生の声を効いてみると良いですよって。

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
含羞草(眠り草) Mimosa
敏感