7月29日

いせ山川クリニック 山川です。

今日は 葉山エレーヌ さん の 誕生日 です。

サマータイムに続いて
1日のルーティンワーク
中身はかえずに
順番を変えています

ウォーキングの時間を早くしています
どう考えても
日が高くなればなるほど
辛くなるからです

そのために 30分早く起きる
そして
全て30分 前倒しするんですが
早く帰ってきてから
そのまま、トレーニングを開始するんです

身体を動かした後なのか
いつもより、調子が良いようです

そして シャワーを浴びて
朝食
ここからは いつもの様に仕事が始まりますが
昼休みや夕方 の 隙間を縫って
やっていたトレーニングが
定期になったので
かなり安心

時間を作るのに 慌てる必要がなくなりました
もちろん 出来た時間で他のことも出来ますからね

あとは いつもより 早く寝ること

睡眠時間の確保は 何より大事ですから

やるべき事 やりたいこと
できるようにするには
無理矢理じゃ無くて
ちょっとした工夫です

いろいろやってみてくださいね

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
バーベナ(美女桜) Garden verbena
家族との融和