5月12日 御陰様

いせ山川クリニック 山川です。

今日は 鉄拳 さん の 誕生日 です。

突然やってくるんですよ…

CTの 調子がおかしい!

え?? 

リモートを使って
中身を見てもらった結果

現地対応しますって事になって
すぐに来てくれたんです

営業所を出る時点で 必要な部品を
発注して既に輸送開始

昔 総合病院で働いていたときもそうでした

急に 検査機器の不具合が出て
連絡したらすぐに対応

部品は?
「これは 国内に無いんです
でも 既に シンガポールを出ています
関空に到着したら 高速で飛ばしてきます」って

すごいなぁ〜

今回は 国内に部品があったので
夜には 到着

そしてそのまま作業に入って
朝までかけて 無事 修理完了
朝からの診察に 間に合わせてくれました

それが仕事とは言え
有り難いなぁ〜

検査が出来ると思って
来てくれる人達の
期待を裏切らずに済んだんですから

自分では出来ないことばかり

いろんな人に支えてもらって
今があるんですから

感謝 感謝です

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
カーネーション<赤>(オランダ石竹) Carnation
母への愛