3月25日 嬉しい卒業

いせ山川クリニック 山川です。

今日は ディープインパクト の 誕生日 です。

やるべき事をやって
成果が出て
1つの区切りがつけられる

そして卒業

本当に 素晴らしいことです

次のステージ
新たな世界
それとも 本来の場所
意気揚々と 進んでいって下さい

毎日 頭痛のために受診される方が
たくさんみえます

その中で 新たな治療法
抗CGRP抗体薬の注射を続けていた人達が
いつの間にか
100人を超えていたんです

最近
徐々にですが 卒業生が 増えてきたんです

長い人は 1年以上続けてきたんですが
効果が安定しているため 卒業してもらいました

一番早い人は 6回で 卒業する人も
出てきました

平均すると
10〜15回の人が多いですね

戻ってきた人は たったの二人

やはり3か月後には 効果が切れてきたという人と
あの辛い頭痛が来るかと思うだけでストレスだから
続けたい と言う人です

どちらも 正解

卒業したからって言っても
もう貴方のことは知りませんって事には
有るわけ無いでしょ?

痛み止めも要らなくなった人 も入れば
痛み止めだけで コントロール出来る人
予防薬も必要な人

卒業しても 人それぞれ

此方の 授業カリキュラムも
変わってきていますから
ご安心下さい

必要あれば 新入学生
お待ちしてます
再入学も可 です💓

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
ミモザアカシア(房アカシア) Wattle
秘密の愛