3月15日

いせ山川クリニック 山川です。

今日は 真壁仁 の 誕生日 です。

来院された方は
気がついていると思いますが
機械の設定や
椅子の配置
色々と変化がありました

アハ体験 では有りませんが
あぁ〜ここが変わったよね!って
探してみて下さい

少しずつですが
書籍も増やしていきますので
スマホに飽きたら
本にも手を伸ばしてみて下さいね

無理のないスピードで
早く 日常生活を取り戻す 
というか
新しい生活に
入っていけると良いですね

あと 十日もすれば
サクラも咲いてくるでしょう

卒業式
入学式

退職
就職

職場の異動

月が変わると
統一地方選挙もやってきます

気がつくと
あっという間に
ゴールデンウィークになってしまいます

ついつい羽目を外したくもなるんですが
こゝろも身体もついて行けるかどうか?

いきなりフルスロットルは
ウイリーして後頭部強打することになりますので
しっかり前傾姿勢で
気合いを入れてから
やらかしましょう

まずやってみて だめだったら
修正すれば良いだけです

1日も早く準備して
どんどんフライングしていきましょう

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
沈丁花(千里香,瑞香) Daphne
栄光,不滅