2月7日 人それぞれ

いせ山川クリニック 山川です。

今日は 向井理 さん の 誕生日 です。

満足感 納得感

人によって違いますよね

RIZAP 
ダイエットやゴルフ 英会話
それぞれにあった目標で しっかりトレーニング
とばかり思っていたら
chocoZAP なるものを
始めましたよね

そんなにガッツリやらなくても
自分のペースで
ちょっと出来れば良いんですって
そういうニーズに応えるですから
流石です

マッサージでも
クイックマッサージという
そこだけ短時間で サクッとやって下さいって
それなりに 重宝されていますよね

でも なかには しっかりと納得いくまで
やって欲しい人も

もちろん 時間もかかるんですが
それをやってくれる人の
技術も要求されます

それに応えられなかったら それまでですからね

60分コース 90分コース

時間が来たら ハイ終了!ってところが多い中

ゴメンナサイ 時間が許せば
もう少し 施術したいんですけど
良いですか?って 聞いてくれるところがあるんです

その施術をする人は
施術の効果が出てくると
明らかに 身体、筋肉の反応が違うので
そこまで やりたい やってあげたいと言うスタイル

時間も延長するんですけど
施術者が言い出したので
延長料金なしなんです

施術する方は 
自分の施術に納得して
受ける方は
その成果に満足

こういうのって 一つの理想型かもしれません

いろんな意味で
自分の求めるものと
出会えるのって 
運命でもあり 幸せなことですね

是非 自ら 動いて
探してみて下さいね

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
黄梅(迎春花) Winter jasmin
控え目な美