12月29日 どこからがプロ?

いせ山川クリニック 山川です。

今日は 錦織圭 さん の 誕生日です。
頑張って欲しいなぁ〜!!

ライセンスを取ったから プロです

確かに 仰るとおり

医師免許を取ったお医者さんと
既に 何百例の手術をした ベテランのお医者さん

同じ手術をすれば 料金は 同じです

ブラックジャックでは ありません

手術を受ける側から
この先生に手術をして欲しい!って
選んで 探していくのって
とても大変だし そういう人は
人気もあって 順番待ちだったり
なかなかハードルが高いですよね

でも 自分の事ですし
家族のこともあるから
そういうのをクリアしてでも
頑張ろうって 意志の強い人は
やっぱり いるんです

そう言った思いに  応えて 
しっかりと 答えを出す
出し続けられるのが 
ある意味 プロなんでしょうね

皆さんの周りでも さすがプロだわ!!!って
思うこと 有りませんか?

業界では プロの集まりですけど
その中でも
そう プロ中のプロ ってのが
やっぱり 見えるんです

そういう人に会ってみる

そういう場に 参加する

そういう人の作品に 触れてみる

解らなくても
何か感じるところがあれば良いと思います

来年は そういう機会を もっと増やすつもりです

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
オドントグロッサム Odontoglossum
特別の存在