7月7日 微調整? チューニング?

いせ山川クリニック 山川です。

今日は  秋本 カトリーヌ 麗子 さん の 誕生日

知る人ぞ知る

いつの間にか 離れてしまう物
いつの間にか 疎遠になる人

気がつくと そうなっているって
ありますよね

最初は ちょっとした ズレ かもしれません

そのズレが いくつか 溜まってくると
あれ? 違うぞ っと 思い出した頃には
かなりずれていることがある

これくらい 大したことないよね
これくらいだったら まあ良いか
これくらいでも 我慢できるよね

って

いつの間にか 限界に達するようです

スポーツ選手
プロのミュージシャン
棋士

それぞれに ルーチンがあって
其れをこなす中で
ちょっとした違和感や
気になることがあれば
その場で 調整するようです

目の前の本番にベストで臨むだけでは無くて
この先も続けるためだそうです

7月から 検診も始まっています

ちょっとした事でも
そのままにせず
相談できるタイミングで
してくださいね

さぁ〜て
今日も 顔晴って いきま笑か!
未容柳(美容柳,美女柳) Hyperricum chinensis(学名)
気高さ